上本町 沖縄料理グーニーズ(上本町道場 藤崎彰文)

藤崎彰文、美らかーぎぬ看板娘、シーサーチラーぬ店長さん

昨日は沖縄剛柔流空手道協会大阪支部の新年会。

天王寺区上本町の沖縄料理店グーニーズが会場でした。

店内はオキナワンメロディーとスクリーンで雰囲気最高です。

ゴーヤチャンプルー、ヒジキイリチー、スヌイぬ酢の物、ラフティー、じーまみ豆腐、紅芋ともずくの天ぷら、タコライス、うちなーすば、ブルーシールアイスクリーム、飲み放題のオリオンビールと泡盛各種等、そして締めのホットコーヒーとリズナーブルなお値段で大満足でした。笑顔の素敵な店長さんと可愛い看板娘のおもてなしでまた利用したいと思います。時々店内でライブもあり次回は1月20日(土曜)です。二次会はハイハイタウン南のカラオケルームに直行して楽しく過ごしました。

GOONIES(グーニーズ)をご紹介します。

〒543-0001大阪市天王寺区上本町5-2-21

電話とファックス 06-6763-5922

月曜定休

(夜の開店は18時からで、それまでシャッターが下りたままです。オキナワンタイムですから気永く待ちましょう。看板がいささか見つけにくいのでオリオンビールとブルーシールののぼり旗を見失わないように注意が必要です。テーブル席、ソファ席、カウンター席があり、一人でも団体でもゆったり感があるのが良い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です